ソラマメブログ
HOME > 番組 > rajio > 今夜22時ラジオ放送
by きらりと at 2016年12月05日 17:52番組rajio
  今夜22時ラジオ放送をします。

久しぶりに2日間のお休みができて、気持ちにゆとりができた1日です。
お昼にゆっくり中華料理を食べれて、非常に嬉しい私♬

今夜22時~30分間、私きららがラジオ放送を致します。

今夜22時ラジオ放送


1人で放送をはじめて、12月で6ヶ月を迎えます。
最初は1人で放送するのが、パニック状態でしたが、最近は少し
コツを掴んできたかな?と言う感じです。
でもまだまだ、放送中は心臓はドキドキです・・face07

セカンドライフ会場
Event studio ZEAK
http://maps.secondlife.com/secondlife/Starborn/232/49/28

土地再生もできますが、人によって聞こえないかも知れないので
念のため外聞きでお願いします。
std1.ladio.net:8030/ponpon

今夜22時ラジオ放送

ここで改めてラジオの説明と、私の自己紹介をさせて頂きます。
ぽんぽんは丸いイメージがあるので、角が取れて丸く収まる。
何事にも良い方向にポンポン進む
と言う願いを込めて付けさせて頂きました。

主にセカンドライフの会場にお越しの皆様と一緒に、
チャット発言を拾いながら番組を進めております。
またセカンドライフのみではなく、
現実世界の皆様にも聞いて頂けるのが目標です。
セカンドライフの会場に遊びに来て頂いた皆様には、
是非たくさん発言して下さいね!

今夜22時ラジオ放送

会場は土地主のじーくさんが、飾り付けをして下さっております。
他にもイベントを受け付けていますので、やりたいイベントなどがございましたら
ZEAK Beckさんまでお問い合わせ下さいね。
ラジオ放送が終わった後は、
喫茶じーくで2次会に参加しませんか?
もちろん2次会からの参加でも、大丈夫です。
今夜22時ラジオ放送


現実世界では、プロで声楽歌の仕事をしております。
You Tubeでは違った世界の歌もいくつかUPしております。
Howling Moonと言う曲ですが、
はじめてお褒めの言葉を頂きました。
これほど嬉しいものはないですねー♪
Howling Moon
https://youtu.be/2O4qpL28mGQ

今は歌をどのように進めるか、決めている所です。
また曲が決まりましたら、どんどん上げて行きたいと思います。

長くなりましたが、皆様のお越しをお待ちしております。

きららより

















同じカテゴリー(番組)の記事画像
ラジオ放送致します
ラジオ放送致します
今夜ラジオ放送致します。
今夜22時ラジオ放送を致します。
今夜22時ラジオ
ラジオ放送
同じカテゴリー(番組)の記事
 ラジオ放送致します (2018-01-14 17:23)
 ラジオ放送致します (2018-01-07 08:40)
 今夜ラジオ放送致します。 (2017-12-17 19:28)
 今夜22時ラジオ放送を致します。 (2017-11-05 19:35)
 今夜22時ラジオ (2017-10-22 21:07)
 ラジオ放送 (2017-10-08 08:21)